DSC04985.jpg

みなさんこんにちは。

私たちが「花ホテル滝のや」の若おかみと支配人です。

赤べこ発祥の地、奥会津の玄関口の会津柳津温泉でみなさまをお待ちしています。

小さな宿ですが、私たちが精一杯こころをこめて、おもてなしをいたします。

ぜひ、遊びにきてください、お待ちしています。


PICT0025.jpg

私たちスタッフが皆さまをお待ちいたしております。

小さな宿でも大きな満足をしていただけますように、さりげなくお世話させていただきます。

コンセプトは田舎の親戚の家に帰って来た様な感じでお迎えしようと思います。

どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さいね。

予約・空室案内

柳津温泉ライブ映像(NTT東日本福島支店)

NTT提供・クリックでメディアプレイヤーが立ち上がります

情報カメラ柳津エリア

柳津町役場公式ページへ

奥会津スローライフ

商工会提供の奥会津・只見川の情報ポータルサイトです

奥会津スタイルドットコム

奥会津書房提供の奥会津の総合ポータルサイトです

東北IT経営応援隊

2007年度「東北を元気にするIT経営実践企業」として認定されました!
2008年度「東北IT経営実践オピニオンリーダー賞」をいただきました!

IT経営実践認定企業

2008年度「IT経営実践認定企業」として認定されました!