プレス掲載記事の最近のブログ記事

地域SNS「会津シコン」が掲載!

|


5月13日(水)読売新聞福島版に私たちの地域SNS「会津シコン」のことが、、

画像スキャナ4 129.jpg

月刊ホテル旅館9月号に掲載されました

|


 こんなすごい業界紙に掲載されてしまうなんて信じられません。

実は私どもを指導してくださっているITコーディネータの山口様が

内容の記事をお書き下さったのです。

詳しくはこちらに保存されています。

http://www.fukujinn.com/index.files/hotel.pdf

 

画像スキャナ4 006.jpg

福島民報「民報サロン」第101期掲載記事

| | コメント(0) | トラックバック(0)


地元紙福島民報社みんなのひろば欄随筆、『民報サロン』の第101期執筆陣として弊館支配人が書いた記事が計5回掲載されました。

第1回 「小さな勉強会」を主催して(2006/11/17掲載)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


 私は家族で小さな温泉宿を営む者です。数年前から身近な方をお招きして「小さな宿の勉強会」を開くようになりました。宿の宴会場を使い、昔の寺子屋スタイルでのちょっとした講演会という雰囲気です。最初は数ヶ月に1回程度でしたが、いつのまにか勉強会の会員の方が次の講師を引き受けて下さる方を探してくれたり推薦して下さるようになり、最近では月に2~3回開催できるようになりました。

第2回 「いじめ」の思い出(2006/12/07掲載)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


 わたしには小学校3年生のころ、苦い思い出があります。これは今で言う「いじめ」だったのかもしれません。いつも5~6人の仲間が放課後や休日など、ソフトボールをしたり、鬼ごっこや缶けりなど体を動かす室外での遊びに熱中していました。今のようにテレビゲームやパソコンなどなかった時代です。

1|23 過去の5件

予約・空室案内

柳津温泉ライブ映像(NTT東日本福島支店)

NTT提供・クリックでメディアプレイヤーが立ち上がります

情報カメラ柳津エリア

柳津町役場公式ページへ

奥会津スローライフ

商工会提供の奥会津・只見川の情報ポータルサイトです

奥会津スタイルドットコム

奥会津書房提供の奥会津の総合ポータルサイトです

東北IT経営応援隊

2007年度「東北を元気にするIT経営実践企業」として認定されました!
2008年度「東北IT経営実践オピニオンリーダー賞」をいただきました!

IT経営実践認定企業

2008年度「IT経営実践認定企業」として認定されました!